SSブログ

とある体験版 [ゲーム]

どうも。最近忙しく更新できてませんm(__)m
久しぶりに、早めの帰宅ができたので…、発売日前には体験しなくては…と
HI3B0063.JPG
…旬な、コレです。何年振りでしょうかね~バイオ(笑)
ちなみに、ヘッポコバイオファンでして、1、2、3、コード・ベロニカ、とプレイしてまして
今回は、4を飛ばして「5」をプレイです。(^_^;)

HI3B0062.JPG

操作方法に慣れるまでは、速攻…即死ですヨ(^_^;)

映像は、天と地の差があるくらい進化しています。
…ドリキャスのベロニカをプレイした頃は、綺麗だな~って思いましたけど。

さすがは、PS3ですね。(^o^)v

HI3B0064.JPG

本製品は、3月5日発売と同時に自宅に届きますが…仕事やん(>_<)
結果、受け取れません。週末までの辛抱。(T_T)

まぁ、それまでに操作に慣れなきゃ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とあるメールとある自慢(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。