SSブログ

バイオハザード5 その2 [ゲーム]

報告が遅れましてすみません。(^_^;)
カプコンより、限定版バイオハザード5が届きましたヨ(^o^)/


HI3B0054.JPG

体験版でもお見せしましたが、本物版を一応(^_^;)


HI3B0053.JPG

この後の進行画面は…

HI3B0047.JPG
携帯の着せ替えメニューと同じ、ゲームメニュー画面です。

HI3B0048.JPG
前回中断したゲームの再開を選択~

HI3B0049.JPG
やりこみ前なのでわかりませんが、チャプター毎に保存されるようです。
チャプターを選んでのプレイ再開も可能なのかも?

HI3B0050.JPG
とりあえず、ワンプレイヤーでの挑戦です。

HI3B0051.JPG
実践に入る前に、装備の変更や購入などの専用画面を経て
本編がスタートします。

HI3B0052.JPG
…ちなみの、このシーンから5死で進めてません(>_<)

また、気が向いたら報告します。

ちなみの、PS3のゲームシーンをボタンひとつでキャプチャーできる
方法って無いですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。