SSブログ

とある連休 その3 [グルメ]

楽しみにされている方
どうも、すみません~m(__)m

仕事で更新する、タイミングを逃してしまい
1日遅れでございます。

HI3B0055.JPG


ほどよく、ひっぱってはみたものの…失敗。
更新できなければ、意味がありません。m(__)m

気を取り直して(^_^;)

唐突に、とり定食のメインをご紹介(^o^)/

HI3B0050.JPG

…写真の撮りかたが上手くないのですが、とりはめっちゃ美味しいです。
大きさがわかりにくいので、携帯電話と比較してみました。

HI3B0052.JPG

とうですか!この大きさ!それに加えて美味しいですぅ(^_^;)

前回、私のお腹状態をお話しながら、ご紹介してきた訳ですが…
このとり定食は、私自身注文してまへん(^_^;)

お腹が満腹で、でも頼まないわけはいかず…カツカレーを注文。

カレーなら、完食できるだろうと思って(^_^;)

…もう一度
HI3B0048.JPG

定食屋さんのカレー…ですかネ(^_^;)
カツは、やわらかくジューシーでしたよ。

奥様いわく…「量が多いわ」と言いながらも、完食していました。
お友達は…(^_^;)

HI3B0053.JPG

今度は、お腹を空かせてトライしてみようと思う
今日この頃です。(^_^;)

とり定食はここまで。次回は、連休中日のイタリアンをご紹介します。(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。