SSブログ

とある連休 その4 [グルメ]

どうも(^_^;)
このシリーズも「その4」まで来ましたね♪

でも、突然更新が止まるかも(>_<)

さて、連休の中日に札幌は清田区北野にある
イタリアンなレストランへ行って来ました。

HI3B0065.JPG



個人的に、パスタが大好きなのですが
注文したのも、パスタです(笑)

HI3B0063.JPG

手前のパスタが私で、奥のピッツアが奥様です。

お子様系なのか、トマトベースのパスタが好みで
外ではほとんど、トマト系です。

…アップで(^_^;)
HI3B0064.JPG

ちなみに、セットメニューでの注文なので、このほかにも…

HI3B0061.JPG

サラダもあり。

HI3B0062.JPG
※コーヒーは奥様のです。

アイスもあり。(^_^;)
…メタボ注意報ですなぁ

とっても美味しかったです。…だけじゃ物足りないと思って(^o^)/

店内を激写(笑)
HI3B0059.JPG
※入り口付近

HI3B0060.JPG
※店内奥の方

皆様も一度は行ってみては如何でしょうか(^o^)/

《店舗詳細》
店名:洋麺茶屋 牧家 札幌北野店

住所:札幌市清田区北野六条2-14-5
電話:011-888-3033

営業時間:10:00~24:00
定休日 無休
席数 100席

ホームページ http://www.bocca-date.com/


…残りは、連休最終日!
とある24時間営業のお店をレポートします!

お・た・の・し・み・に。m(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。