SSブログ

とある連休 その5 [グルメ]

どうも。(^_^;)
カクカクシカジカです。なんつって(笑)

年度変わりは、仕事が忙しくてまいっちんグー(^_^;)
徐々に、更新ペースがおちてきました。

HI3B0074.JPG


サントウィッチは、カード遊びが好きな「サンドウィッチ伯爵」が
考案した食べ物だったとか…

って、どこかのCMのパクリはこの辺にして
札幌市内に24時間営業の、サンドウィッチ屋さんがあるの
ご存知ですか?

場所は、中央区南8条9丁目の東屯田通りにあります。
南9条通りから、東屯田通りへ入って数件目にあります。

HI3B0072.JPG

もともとは、一般的な営業時間だったようですが…
お客様の声に答えて、24時間営業になったようです。(^_^;)

HI3B0071.JPG

ご覧のとおり、めっちゃ2種類が豊富で来店時も、数名の若者が…
どれにしようかなぁ~と、しばらく迷っていましたよ(笑)

コンビニでもサンドウィッチは売ってますけど、ココは専門店なので
負ける気がしませんね(^_^;)

HI3B0074.JPG

お値段も、コンビニより安価か同じくらいで種類豊富です。
みなさんも、いかがですか?(^o^)/

24時間営業なので、思い立ったらレッツゴーです(^o^)/


…次回は、
って!まだ!続くんかい!(゜o゜)

バカ売れの、ドーナツ屋を紹介しますよ(^o^)/

…その…何番まで、続くの(ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。