SSブログ

とある連休 その6 [グルメ]

どうも(^_^;)…やはりこのフレーズ(笑)

連休シリーズもここまで続くと、大型連休に突入しちゃうよ(>_<)
でも、ネタがある時ぐらいね(笑)

HI3B0048.JPG


地下鉄琴似駅より、徒歩数分の住宅街に
超人気のドーナツ屋さんがあるのを、みなさんは知ってますか?(^o^)/

店構えは、マンションの一階部分にあります。
なので、パッと見は気づかないかも(^_^;)

場所を案内するのに、よく地図が使われますがちょっとクイズっぽく
道順として紹介しま~す。

①地下鉄琴似駅よりスタート
      ↓
5番出口を目指し、地上へ出ます。
      ↓
地上に出たら、迷わず右側へ歩き始めましょう。
      ↓
そこは、交差点なのでそのまま右側へ歩きましょう。
      ↓
道なりに歩くと、すぐにコンビに(ローソン)があります。
      ↓
そのコンビにを越えると、右に小路があります。
      ↓
小路を歩くこと、10mくらいかなぁ?…個人差はありますけど(^_^;)
      ↓
すると、こんな光景が見られます。
      ↓
HI3B0070.JPG

ここが、噂のドーナツ屋さんで~す(^o^)/

ちなみに、お昼前に全種類が出来上がって、完売になる状況なので
タイミングによっては、買えたり買えなかったり、ラジバンダリ(笑)

私の好みはコレ↓
HI3B0047.JPG

チョコとミルクです。(^_^;)

本当は、もっと沢山買ったのですが…いつもの写メ前に食っちまいましたm(__)m

シールのアップ!
HI3B0048.JPG

みなさんも、ぜひ足を運んでご賞味くだされ(^o^)/
きっと気に入りますよ。

…ミ〇タードー〇ッツさんゴメンナサイ(^_^;)


さ~て、次回は~(^o^)/
…まさか(゜o゜)

バイオハザード5の続報を、お伝えしま~す(^o^)/
…ちょぴっと進められたので(笑)

たのしみじゃのぉ~(ーー;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。