SSブログ

バイオハザード5 その4 [ゲーム]

イヒ(^_^;)…旭化成のマネです(笑)

先週の日曜日、久たかブリブリッとバイオハザード5を
プレイしました。

HI3B0051.JPG


前回、3月16日に中止して以来です。

HI3B0049.JPG

何度も「死」を繰り返しても、倒せなかったクリーチャー
限られたエリアの中で、武器なども手持ちのもので戦うのみ

クリーチャーの名前は「ポポカリム」

半分「死」を予感してのプレイだったせいか…
シェバの言葉が、やけに画面上に出てくるので読んで見ると

なんと!クリーチャーを倒すヒントが!(゜o゜)
            …(ーー;) いまごろかよ

…前回も出ていたのでしょうが、クリーチャーに気を取られ
目に入っていなかったです(^_^;)

HI3B0050.JPG

お恥ずかしい話ですが、プレイステーション3と言うかバイオハザード5と
言うか、最新鋭のゲームに付いていけてない状態ですかね(>_<)

クリーチャー001.JPG

その後のチャプターで、大型B.O.Wが登場しましたが
シェバの言葉(アドバイス)で、なんとかクリアー(^o^)/

クリーチャー002.JPG

バイオをプレイする基本の「よく調べる」「よく見る」を、初心に返って
プレイしようと思います(笑)

いや~、バイオって、本当にいいゲームですね~(水野さん風に)
(^_^;)

では、また。。。(^o^)/



…そろそろ、ネタ切れで更新不可能か?(ーー;)
大丈夫です(笑)

例の「ブツ」が、届きました。(゜o゜)…ブツ?
4月11日がやって来るので…

お・た・の・し・み・に…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある連休 その6ミスチル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。